自分にぴったりの脱毛サロン選び

脱毛サロンでケアをした経験がある女性にアンケート調査を実施してみると、過半数の人が「大変満足した」といった印象を抱いていることが明白になっています。

きれいなお肌にしたいなら、やっぱり脱毛がおすすめのようです。「親と一緒に脱毛する」、「友人を誘ってサロンに出かける」といったケースも結構多いようですからね。

確かに自分だけではあきらめてしまうことも、二人なら最後までやり抜けるからではないでしょうか?とにかく「ムダ毛のケアはカミソリを使用」なんて時代は終わったのです。

近年、何の抵抗もなく「脱毛専門エステやセルフケア用の家庭用脱毛器で脱毛する人」が多くなっていますからね。

さて、自分にぴったりの脱毛サロンを選ぶ場合ですが、口コミだけで決定しないで、施術費用やアクセスしやすい場所に店舗があるかといった点も考慮しなければいけません。

そこで、これらを考えた上でいろいろ調べていたらこんなサイトを見つけました。
http://www.xn--elq962eymjjnh.jp/

福井で脱毛するならどこがいいか詳しく説明しているので参考になりそうです。脱毛サロンは「肌に悪いし料金も高い」というのは脱毛が普及し始めた当時の話のようですね。

全身脱毛するのが常識になるほど肌への負荷も極々わずかで、低価格のエステサロンが増加しています。また、エステというと「勧誘される」という既成概念があるかと思います。

しかし、今はしつこい勧誘は法律違反となっているため、脱毛サロンやエステに体験をしに行ったとしても、問答無用で契約させられるという心配は無用です。

VIOをしています。

こんばんは。フェニックス地区の千秋です。

前回の投稿でも少し触れた私の悩みについて今日は少し。

それはずばり毛深いということなんです。毛が深いんです。

だから本当に手を抜くとすぐに生えてきちゃって、処理も大変なんです。少しでも気を抜いて毛深いことが周りに知れるのがいつも怖いんです。これが私のコンプレックスです。

脱毛サロンに通いたいとも思ってます。医療クリニックでもいいのですが。

実は、脱毛サロンは未経験ではありません。でもブラジリアンワックスでVIOしかやっていません。本当は全身やりたいんですけど、高いからなかなか手を出せなかったのです。

でも今は全身脱毛をしてみようと思っています。まだどこのお店と契約するかは決めていないのですが。

VIOは今でも続けてるのですが、正直言ってずっと通い続けなきゃいけないので少し大変です。

でもメリットはとても多いですよ。蒸れずに済みますし、とくに生理のときや、排泄時は便利です。清潔ですしやらない理由はないと思ってます。水着は好きなの着れますし。

デメリットをあげるとすれば、人によっては温泉とかで恥ずかしいと感じることがあるかもしれませんね。私は全然恥ずかしくありませんが。

ちなみに私は、全部剃らずにVは少し残してます。

会社の飲み会の席で…

福井市に住んでいる、千秋、27歳のOLです。今日からブログはじめます(*^-^)

年を重ねるにつれて一年が過ぎるのが早く感じる今日この頃、大好きな美容をはじめ、今のうちにやりたいことはとことんやらなきゃと思っています。

先日、福井駅から車で5分くらいいったところにある、「ぽんた 本店」で行われた会社の飲み会に参加してきました。しかし、みんな思いっきり楽しんでたなあ♪

先輩後輩関係なくその日だけは日々の悩みや、ストレスなどを発散してみんなで飲みまくり。そんな中、酔っ払っていたのか男性の先輩の一人が隣に座るなり、3つ下の私にある悩みを相談してきたのです。

かっこよくて、女性にも人気の高い先輩だったので、そんな人にも悩みはあるんだな~と思いあましたが、『脚のむくみがなかなかとれないからどうしたらいい?』と、いきなり女性っぽいことを言ってきたのででちょっと笑いそうになっちゃいました(^▽^;)

そんなこと私も教えてほしいくらい!って思いましたが、一ついいものを知っていたので先輩に教えました。『酵素』っていうもので、酵素エキスをヨーグルトやアイスティーにまぜるだけ。

それを私は半年くらい続けていて、満腹感も得られるので、むくみの解消にも効果的。簡単ですよね!って自慢げに話しちゃいました。そしたらすっごく嬉しそうに「早く試してみたいな」って 。喜んでくれて良かったですヽ(^◇^*)/

「お礼に私の悩みも聞いて!」、と思いましたが、これは男の先輩には言えない悩みだからなー。私の悩みというのは昔から悩んでいるあるコンプレックス。これについては、まだ機会があったらお話しますね。今日はこの辺で・・・